竹ヤリの弓使い
 
弓使いなのに竹槍を使うアワローの旅日記
 



2006年5月を表示

そろそろ

16レベルになりました。
水木金で修学旅行へいっていたので、結構できませんでしたね。

そろそろレベル上げが大変になってきました。
今日も1時間しかやってません。
それで30%って・・・効率悪いですか?
16レベなんでピグがいいですかね~?
情報求む!!


まだ早いけど竹ヤリ買いましたw



5月28日(日)15:16 | トラックバック(0) | コメント(4) | メイプルストーリー | 管理

1年ぶりかな?

2レベル上がってただいま15レベルです。
竹やりまであと5レベル。

今日は久しぶりに、って言うか1年ちょっとやってなかったので、1年ぶりにジパングへいってきました。
やっぱいいですね。
日本って感じがします。



5月21日(日)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

たいへん

やっと13レベルになりました。
結構大変ですね。
1日1時間くらいしか出来なので、サクチケが無いとレベルがなかなか上がりません。
しかし、課金はしませんよ。

竹ヤリ装備まで@7
スキー板とかあるんですね
いつのまに・・・知らなかった・・・
できたらいろいろ装備したいですね。



5月20日(土)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理

お金

テストが終わったので、やっと真剣にメイプルストーリーができます。

最初のほうってお金が足りなかったりしてかなり困りましたよね?
でもスライムのしずくっていいですよね。
結構高確率で出てしかも50メルで売れる。
いい資金源です。そのころはレベル上げにもスルラはいいw



5月18日(木)21:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | メイプルストーリー | 管理

アワロー再び

ついにメイプルストーリーができるようになりました。
これからがんばっていきます。



5月16日(火)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | メイプルストーリー | 管理


(1/1ページ)